スタッフブログ

若草幼稚園 雪あそび教室

IMG_1255   

今日は、若草幼稚園の雪あそびが行われました。

IMG_1261

みんなおいしそうにカレーを食べておりました。

おかわり!おかわり!おかわり!

 

 

 

爆裂!!第2弾★恒例♪【大喰い・早喰い大会!】

DSC07537

爆裂!!第2弾★恒例♪【大喰い・早喰い大会!】が、

2月20日(水)に開催された。

第1弾では『ジャンボカレー』を。。。

今回は、ラーメン編!!

またも若い女性も多く参加されました。(ありがとう!)

優勝者には、リフト券5枚、2位にリフト券3枚、3位にリフト券1枚を。

そして、ホテル宿泊券を各賞に。

また、ご参加されました皆様に参加賞としてリフト券をお配りいたしました。

※ご参加されました皆様、また応援をしてくださいました皆様に感謝申し上げます。

また、競い合った後、ラーメンを残さずお召上がり頂き、重ね重ね感謝しております。

ありがとうございます。

■いつもご参加いただき、ありがとうございます。

グランドサンピア猪苗代リゾートホテル&スキー場

支配人

 

私たちにお任せください♪ 【その3】

DSC07447

土日曜にだけ!!【リバティハウス内】

あの看板娘が現れる♪

見に来て食べてちょーだい●-〇-!!

たこ焼き 500円!!

ε=ε=((Σ§§∈◎]― ちょぴり早い、こいのぼり

 

大好きなパパと一緒に来ちゃった♪

DSC07511

大好きなパパと一緒に来ちゃった♪

 

 

宇都宮大学教育学部附属中学校!野外体験学習♪

今日もいっぱ~い楽しんでくださいね♪DSC07490 DSC07480 DSC07479 DSC07475 DSC07474

 

時間制限あり♪【ファミリーキャンペーン】HIS!!

ピーウィ1

こちらからチケットを。。。

無くなり次第、終了となります。

ご了承ください。

 

【こどもたちの笑顔に未来を!】応援します。

ホテルロビーに雛壇を飾りました。 【雛人形】 節分が終り、立春(2月4日)頃から、遅くても2月24日までに飾りつけるのが一般的。 雛人形は子どもの身代わりとなり、事故や病気から守ってくれ、子どもの健やかで幸せな成長を祝うために飾る。姉妹がいる場合、子どもの災厄を身代りの雛人形は、(本来ならば)兼用を避け、それぞれ別のものを飾らなければならないといわれている。 【こどもたちの笑顔に未来を!】応援します。雛壇

 

福島県会津若松市立河東中学校の皆さん♪

みんなでスノボー

雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン

DSC07382 DSC07383 DSC07384 DSC07385

 

パラパラ゚・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○雪キター!!゚・※*。

喜多方市立高郷小学校スキースクール

パパ・ママ!教えて♪

DSC07410 DSC07394 DSC07392 DSC07375 DSC07369 DSC07364 DSC07360 6 5 4 3

 

 

●●●スタッフ募集♪

無題_JALAN_130205

 

NEXT»