スタッフブログ

桜の見ごろは?

みなさんこんにちは、

ゴールデンウィーク期間に突入しましたね(*^^)

 

リゾート名物(!?)観光ゴンドラも運行中です!

1200メートルの山頂駅からの眺めは絶景ですぞ!\(^0^)/

IMG_1318

 

今はまだ少し肌寒くて若干雪が残ってますね、

今日は何組か山頂駅で景色を眺めてる方がいました(●^o^●)

ちょっと一枚パシャリ(^^♪

IMG_1323

ご協力ありがとうございます!

 

牧場の桜並木もそろそろですかね、

やはり連休が見ごろかな…と。

 

IMG_1309

 

ゴンドラからも桜並木が見えてきれいですよー!

 

 

本日、緑の村オープンです

各施設ごとのオープン日は

『4月20日』

いなわしろ淡水魚館・釣堀(ニジマス)・創作体験館わくわく

『4月26日』

手打ちそば処駅舎亭

『4月27日』

バーベキューハウス

珍しい魚、人気の大型淡水魚などをたくさん展示してたり、釣堀で自分で釣りあげた魚をその場で塩焼きや唐揚げで美味しくいただけます♪♪

創作体験館では、自然の木々を使って創作ができます。

是非、いらした際にいかがでしょうか(笑)

 

5月6日(月・振替休日)AM11:00~【まきばのさくらロード】

ふりむけば磐梯山

見おろせば猪苗代湖

会津一のビュースポットでお花見をしませんか♪

日時:平成25年5月6日午前11時~

場所:猪苗代磐梯山町営牧場並木通り

出店:(添付資料をご覧ください)

 

PDF添付資料:(見てね!)⇒20130413103030