スタッフブログ

SAJの皆さんありがとう♪ ゲレンデのゴミ拾い

グランドサンピア猪苗代リゾートテクニカルスキーアカデミー(SAJ)

本日、SAJテクニカルスキーアカデミーのボードインストラクターと生徒の皆さんが

恒例の、シーズンオフのボランティアでゲレンデのゴミ拾いをしてくれました。

大変綺麗になりました、ありがとうございます。

CIMG0124

 

翁島登山道から下山されたグループの皆様♪

今日は、本当にいいお天気でした。

磐梯山もくっきりとして登山日和って感じです。

翁島登山道から下山された茨城県からお越しの皆さんです。

会社の同僚・ご家族で磐梯山に登山。

ホテルに到着して少し休憩しておりました。

そこで1枚記念に写真撮らせていただきました。

ありがとうございました。

IMG_4688

 

もうすぐ七夕ですね。 ロビーは七夕一色に・・

社員皆で飾り付けをしました。  

七月一日には、近所の幼稚園の園児のみんなが見に来てくれます。

園児みんなの作品も飾っております。楽しみにしててね。

IMG_4679

IMG_4682

 IMG_4683

 

会津の地酒 飛露喜・泉川・国権・花春・名倉山・花泉・天明 

【会津の地酒】

ロビーに特設しております。

貴重な会津の地酒をご用意しております。

もちろんお飲みできますよ。

IMG_4686 IMG_4685

 

LE MONDOR

IMG_4676  

 

こんにちは(^^)/

客室のシャンプー、リンスー、ボディソープが新しくなりました!!!

その名も LE MONDOR(ルモンドール)☆☆

いい香りでリラックスしてくださーい\(^o^)/♪

 

合宿プランのご案内 MUSIC CAMP(ミュージックキャンプ)とテニスキャンプ♪

学生の皆様 是非、高原リゾートで、吹奏楽や合唱また、各種スポーツも大歓迎!

テニスキャンプこちらも、ホテル敷地内のテニスコートを2面1日貸切にしちゃいます。

吹奏楽だって、音に気にしないで、思いっきりと練習しよう!

20130611142639_00001

 

20130611142610_00001