スタッフブログ

会津地酒各種入荷しました!

 
新しく会津の地酒を入荷致しました。
飛露喜、国権大吟醸 てふ・・・・など
その他数種類の貴重価値ある地酒を取り揃えております。
乾杯は日本酒でいかがですか?
1杯800円~から、レストラン翔にて販売中です。
 
IMG_7001
 
 

リゾートの桜♪

こんにちは!

猪苗代町も桜が咲き始めました❀❀❀

牧場の桜並木の様子です!

IMG_6975

 

IMG_6978

 

 

来週あたりが見頃でしょうかね。

週末もいいお天気になりそうです\(^o^)/

ぜひ猪苗代リゾートホテルにもお立ち寄り下さいませ。

 

フラッシュモブでプロポーズ!

みなさんは「フラッシュモブプロポーズ」ってご存知ですか?

フラッシュモブとは街中やショッピングモールなどで突然行われるサプライズプロポーズのこと!

なんと3月14日猪苗代リゾートスキー場でも素敵なサプライズが行われました!

音楽が流れ、踊り始める・・・♪

突然の出来事に彼女さんもびっくり!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご友人・お客様・お店のスタッフも仕掛け人となり、

驚きと感動の嵐のプロポーズフラッシュモブとなり、大成功でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつまでもお幸せに・・・♡♡♡

 

 

 

 

 

 

5月1日よりランチ営業スタートします!

2015 ゴールデンウィークスペシャル企画と致しまして

4月29日(水)~5月6日(水)観光ゴンドラ営業スタート

5月1,2,3,4,6日 ランチ営業スタート

となります。

          前回好評だったランチパスタセット (¥1,000)

                  MENU

             サラダ仕立てのオードブル

                  スープ

                  本日のパスタ

                   パン

                  デザート

                  コーヒー

 

               春のおすすめMENU

   春キャベツと桜海老ペペロンチーノスパゲッティー サラダ付(¥1,000)

   季節の野菜とペンネ マリナラソース       サラダ付(¥  950)

 

      メニューも新しくなり皆さんを心よりお待ちしております。

    丁度牧場の桜並木も見頃だと思いますので是非お立ち寄りください。

IMG_1019桜