スタッフブログ

始まりました!

今年も夏も猪苗代リゾートホテルではさまざな催しものしてますよ!(^^)!

 

18日より、朝市を開催しております!

朝市で出している野菜は、全部従業員が育てた野菜です。

形は悪いものもありますが、美味しく新鮮な野菜です。

地元の野菜を是非、お買い求めください!

 

お次に・・!

ホテルで飲めちゃう猪苗代地ビールとスパークリングワイン!

グラスで販売しています

ぜひ飲んでみては?

IMG_7091

 

 

そして8月からはバイキングスタート!!!!

種類豊富でチョコレートホンドゥおすすめですよ~\(^o^)/

IMG_7108

IMG_7105

IMG_7096

 

夏の思い出つくりに猪苗代リゾートホテルに

お越しください(^O^)♡♡

 

 

裏磐梯火の山まつり

 

 

 

ついに今年もやってきます・・・!!

裏磐梯夏の大イベント火の山まつり

0170-2[1]

 あなただけの花火(メッセージ付花火)なんて素敵ですね

 

7月21日火曜日は裏磐梯へ Les’t go\(^o^)/

猪苗代ICから国道459号線、車で約25分

JR猪苗代駅より磐梯東都バスで30分、裏磐梯高原駅下車

 

 

 

 

 

 

NEWプラン登場!!!

 

にはもってこいのNEWプランがついにやってきました

 

暑い夏!この一杯がたまらない!乾いたのどを猪苗代地ビールで

潤してはいかがですか(^Ο^)?

■特典■
地ビール1杯付(グラス)お子様には、ソフトドリンク1杯付

■夕食■ お箸でどうぞ。西洋会席料理
     小学生は、大人に準じた料理内容 
     幼児は、お子様料理になります。 

■朝食■ バイキング又は日により和定食の場合がございます。

表磐梯温泉 単純泉です。弱アルカリ性ですので、お肌もスベスベに

 

 IMG_7083

お仕事、家事、育児でお疲れの皆様!

地ビール片手に猪苗代リゾートの絶景を眺めリフレッシュしてみては・・・!

疲れも吹っ飛ぶこと間違いなし

予約受付中です!(^^)!