スタッフブログ

今シーズン始まっての積雪?

昨晩は、だいぶ雪が降り久々に雪が積もったなあと感じました。

この調子で降ってくれれば、ありがたいですね(^^♪

 

中学校のスキー教室も少々風が強かったですが、

天気も良くスキー日和の1日でした!!!!

 

画像 011

 

本日スキー子供の日で大賑わい!

みなさま、久々のブログ更新で申し訳ございませんm(__)m

本日積雪50㎝のリゾートスキー場は、「スキー子供の日」で家族連れで大賑わいでした。

画像 013

天気も良くて、スキー&スノボ日和❤

IMG_5500

スキー子供の日は、小学生は1日券1000円で購入いただけます。

次回のスキー子供の日は、2/21・3/20になります。

スキー・スノボの後の日帰り入浴も営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ(#^.^#)

それから、今日は茨城県竜ケ崎市立城西中学校さんがスキー宿泊学習でご宿泊されています。

画像 002

スキーがはじめてという生徒さんもいると思いますが、この機会に猪苗代の自然に触れながら

スキーを満喫し、楽しい思い出をつくってほしいと思います。

画像 016